Silent Color オーラソーマ(R)(カラーセラピー)/神奈川県横浜市

オーラソーマとは?

オーラソーマ®はイギリスで生まれたカラーセラピー(カラーケアシステム)です。自分が選んだボトルを通して、『自分』というものを客観的に見つめ、より理解していくセラピーです。足りない物を補うのではないのです。もともと自分が持っている能力や質、自分らしさを知って、それを最大限に活かしていくためのものです。

『あなたが選んだ色が、あなた自身なのです』
2層に分かれた色とりどりのボトル達・・・・そこには沢山のメッセージが詰まっています。女性の方、男性の方★男性の方へ★
当スクールでは、男性も大歓迎です。
ご要望があれば、男性だけの日を設けて、ワークショップやコースも開催して行こうと計画しています。
私自身民間企業で18年勤務し、沢山のビジネスマンと接してきた中で、男性にとってもオーラソーマは日々の仕事や生活の中でポジティブに活かしていけるとものだと思ったからです。
なんとなく興味はあるが、女性が多くて敷居が高い・・・と感じている方は、是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
、全ての方にとって、それは自分の内側から元気になり、より充実した日々を送るためのメッセージです。

オーラソーマ®を通して、皆様に沢山の気づき&癒しが訪れますように!!そして、「自分」として生まれたことを、今以上に誇らしく、幸せに感じられますように!